家なしロマンチスト:6日目

2022年11月17日木曜日

家なしロマンチスト

t f B! P L
こんばんは!コダマです。
シリーズも3つに増えましたが、ぐるぐるローテでやっていきたいと思います。
飽きない、かつ内容を忘れない頻度ってどんなものだろう?あといつ次のシリーズ始めていいものだろうか?難題ですねぇ。

ということで、今日はこちらの自己流チャレンジ!
「家なし子は連続ロマンチスト願望を叶えられるのか?」

本編スタートです!

~6日目~

パオロくんのお家でお目覚めダンスですおはようございます。

昨日寝るのが遅かったせいか、既に半日が終わろうとしています。ちょっと急ぎ目でスケジュール組まなきゃダメかもですね。

お腹が空いていたので、バーに来ました。

たまにシムが空を見上げてポケ~としてるのアホ可愛くて好きなんですが、お空になにか居るのでしょうか?
この世界ではありえなくもないので気になるところです。

毎回ポテチってのも何だかなぁ、と思ったので今日は奮発してオリーブを頼んでみました。お嬢様っぽいですね(偏見)
コダマは朝食にオリーブのみだったらバチ切れると思います。


あっ

自律で頼んじゃったー!お金無いのにー!!
飲んでるのはスイート&スパイシーです。好きなのかな?それにしてもバーで飲んでる姿がサマになりますね。言うとる場合か

やっちまったもんは仕方がない。飲んだ分は稼いでもらいます。

すごい全然言い忘れていたのですが、稼ぐ手段がピアノオンリーなのは、お嬢様っぽいからです(偏見その2)

子供の頃に習っていたけれど、すっかり指がなまっていたので思い出しながら弾いている感じです。

スキルレベルが低くても、おひねりを貰えるのがシムの良いところですね。何とか所持金を32シムオリオンまで戻すことが出来ました。

今日の日課シャワーはこちら。Del Sol Valleyのジムに来てみましたよ。セレブと出会えるスポットだそうです。こここそ超高級ジムなのでしょうねぇ。

いつものようにシャワーを済ませ、グッドシムウォッチングをしますが今日も特に誰も現れません。
次はどこに行こうか……

気が付いたら、足がここに……

いやなんか、耐えられなくなってしまって。ホワキンくん成分が!足りなくて!耐えられませんでした!

あ~~カッコイイ~~~~好き~~~♡


セルジオくんも居ました。何故だかとっても癒される。タスクに追われる生活に少し疲れていたのかもしれません。


えっ

えぇぇ!?あなた犯罪者キャリアだったの!?!?

急にホワキンくんがカッコイイ服に着替えたので何事かと思いました。そのタイプのグラサンも似合うね。

コダマの知識が激浅で申し訳ないのですが、シムがキャリアに就いてるかどうかってランダム?ですよね…?はぇ~好きが募るんですけど~。みんなも悪い男に転がされたい願望はあるよね?

ちなみにジョニーくんもパオロくんもセルジオくんも無職でした。妙にホワキンくんだけキャラ付け強くない?


ホワキンくんが仕事に行ってしまったので、願望を進めるためにジョニーくんに会いに来ました。

イイ仲のシム同士だと、挨拶代わりに自律でハグやキスをし合うの良いですよね。

この「10人のシムとキスする」タスク、前回勘違いしてましたがジョニーくんで2人目でした。願望が出てからしないといけないのね。


OK👌

ジョニーくんとキスは済んでるので大丈夫です。ほら、このお家ベッドがその、ね。

移動して来ましペニーちゃんすごい目でムーン様のこと見るじゃん。

ライバル関係とか色々あるのでしょうか。ポニテ褐色派手系ってちょっとキャラかぶってるもんね。私は二人共大好きだよ。

「参加してみない?」と誘われましたがセレブ目指してないので参加する気はありません。場所はどこでも良かったんです、良きシムに出会える可能性があるなら。

ほら後ろに……

ロボくんだー!!カッコイイですねぇえ!


彼はシステム的にはセレブではないですが、SanMyshunoのアート界隈のドンです。肩書も佇まいもカッコ良過ぎる。間違いなく持っている💰


今日のターゲットは彼にしましょう!良いですね!テンション上がってきました!

相変わらずバーカウンターの端と端ですが、ちゃんと会話してますよ。

うまいことデートに誘えましたよ!せっかくなのでSanMyshunoに行きましょう。お誂え向きにロマンチックなオーラ区画がありますね!


ご覧くださいこの怒涛の会話予約アイコンを。着いて一歩も動かずこれです。本気度が伺えますね。

怖すぎて自分で見返して引いちゃった。

それにしても綺麗ですよね~。プールが併設してるし高層階だから眺めも良いし、めちゃくちゃ素敵なラウンジです。UI邪魔ですみません。出したり引っ込めたりめんどくさくてヘヘヘ


置いてある何もかもがオシャレで、会話もムードも盛り上がっております。


ロボくんと念願のfirst kiss...あっユリさんそんな目で見ないで、、こっちも生活掛かってるんで……。


良い景色に良いムード。ウットリしちゃいます。両者バラが似合いますねぇ。お似合いのカップルに見えてきましたよ。


いや始祖なにしとん。


そらそうなるよ。軽率に世界観壊してくるじゃん。ビックリしたよ。でもそこがシムズの面白いところ。肯定的にとらえますよ私は。


デートの時間も終わってしまったので最後に綺麗な場所でパシャリ。

は~~本当に素敵。現実では味わえないのでたっぷり堪能しておきました。(急に哀しいこと言うじゃん)

はい。

間髪入れずにやってきましたロボくんのお家です。現在時刻は午前4時。起きてるかな?起きてるよね?さっきまで一緒に居たもんねぇ。

ンでかー!なにこの家アパートなのにひっろ!


うわーピアノまで置いてあるいやテレビでっか。リビング2つもあるし小物が全然無い……これがオシャレか……


はーっお風呂場に暖炉置いてある!ハハーンこれがロマンチックな家具ですか。フーンえっちじゃん。


きっと良い車乗ってんだろうなぁ。打算的なことを考えております。


すっかり相思相愛です。なのでお誘い~


いや景色良過ぎんだろ。思わずUI消して撮っちゃった。
こんなとこでウフフなんて…初めて……。


こんなデッカイ窓がついてても、外から見える心配はありません。何故なら高層階だから。はー……すご。成功者の家じゃん。最高。ワイングラス揺らしたい。

ちょっとここは改めてお家デートとかしてみたいですねぇ。デートというよりセレブのお家紹介みたいになりそうですけど。

と、こんなところで本日は終了です!いやぁ終盤の景色が良過ぎて胸がHOTになりました。ロボくんのお家も良いですねぇ、こんなところで暮らしたい……次回は誰とどんな所に行くのでしょうか。
最後までお読み頂きありがとうございました!
また次の記事でお会いできたら嬉しいです!それでは!



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

アーカイブ

ランキング参加しています!お気に召したらポチしてやってください!

Wavebox

Wavebox
絵文字・コメントを匿名で送れます

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ