はじめに

2022年11月1日火曜日

t f B! P L

ようこそ!

当ブログにお越しいただきありがとうございます。

管理人のコダマと申します。

このブログはElectronic Arts社様より発売されているThe Sims4をコダマが色々遊ばせていただいたプレイ日記となります。

シムズ4が基本無料になりましたね!これを機にプレイしてみようかな、と思われる方が増えることと思います。

コダマもまだまだ初心者ではあるのですが、初めての方も既プレイの方も楽しんでいただけるようなブログにしていきたいです!


プレイ環境はPC(steam版)です。

当ブログ内の画像は全てコダマがゲーム内で撮ったスクリーンショットになります。画像や文章の無断転載・無断使用はご遠慮ください。シムズ4を取り扱っているブログ・サイト様に限り当ブログのリンクはご自由にどうぞ!

ゲーム内でギャラリーに公開したものについてはご自由にご使用なさってください!(ブログやツイッター等に上げる際には、当ブログのリンクや紹介をして頂けると嬉しいです)


コダマのTwitterは👈こちら


以下導入済DLC ※12/23更新

拡張パック

・Eco Lifestyle

・Get Together 

・Get To Work

・Get Famous 

・Cottage Living

・City Living 

・Seasons 

・Snowy Escape 

・Discover University

ゲームパック

・Vampires 

・Werewolves

・Spa Day 

・Dine out 

・Dream Home Decorator

・My Wedding Stories

・Realm of Magic 

アイテムパック

・Vintage Glamour 

・Bowling Night

・Fitness

・Tiny Living 

・Nifty Knitting

・Paranormal

・Moschino 

・Laundry Day 

・Romantic Garden

キット

・Everyday Clutter

・Country Kitchen

・Desert Luxe

・Pastel Pop

その他

ホリデーシーズン








アーカイブ

ランキング参加しています!お気に召したらポチしてやってください!

Wavebox

Wavebox
絵文字・コメントを匿名で送れます

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ