#3 配信者ヨシユキと賑やかな朝

2022年11月18日金曜日

配信者ヨシユキ

t f B! P L

 こんばんは!コダマです。

いよいよポ〇モンの新作発売日となりましたね!このブログにお越しくださる方は100%ゲーム好きの方と思われますので、プレイされる方も多いのではないでしょうか。

コダマもシムズ4に出会っていなかったら飛びついていたと思います。詳細は見ていないのですが、きっとキャラクリが楽しいのでしょうねぇ。

でも今はシムズが楽しくて楽しくて!ブログ書くのも楽し過ぎィ!

ということで、まだまだ暫くはシムズ4にどっぷりだと思いますので、長くお付き合い頂けたら嬉しいです!


さて今日は、当ブログいち顔の良い男、ヨシユキの日常チラ見せ回です。

👉1話目はこちらからどうぞ


「ども!ヨシユキっす。今日も見てくれてあんがとね!」


彼の夢は有名配信者になってデッカイ家に住むこと。

果たしてこの大都会で夢を叶えることは出来るのでしょうか。

それでは本編スタートです!


隣家のラソヤくんと親密な仲になった翌朝、何やら部屋中が騒がしいです。



お分かり頂けただろうか。

心霊写真だったら霊居すぎ案件ですね。コレ、矢印部分の物が全てぶっ壊れています。


何故こんなことになっているかというと、この部屋にグレムリンという特質?がついているからです。

へー、たまに物が壊れるのかなー、器用さスキル上がって逆に良いじゃーん、とか思ってましたこの惨状を見るまでは(真顔)

この部屋、SanMyshunoでは2番目に安いんですよ。3番目かも。いきなり高いとこ住むよりは、お安い所のほうがリアリティ出るかなって、思って…。


ちなみに1番安いお部屋はこちらの1313号室。

完全に事故物件です。怖すぎぃ!

これは別のシムちゃんのデータですが、床を張り替えても跡が消えないのでド派手な絨毯で覆い隠してあります。

まぁ、それよりこの部屋は虫だのネズミだのが出て夜中に何度も目が覚めちゃうし、友達が遊びに来てもキャーッなるしでソッチの方が嫌でしたねぇ。分かります?ところどころ穴開いてるの。

2番目だか3番目だかに安い部屋は確実に出る👻という説明が書いてあったので見てもいません。この街怖い部屋ありすぎ問題。

なのでヨシユキには別の物件に住んでもらったのですが、まさかいっぺんに全部壊れるとは……。


「地獄かな?」

目覚めてすぐビシャビシャになりながら修理。悲哀。

明日も全部壊れてたらどうしよう……修理だけで一日が終わっちゃう……と思ったので半分ぐらいは買い替えました。結局翌日は大丈夫だったんですけどね。


急にヨシユキが誰かに話しかけにいくアイコンを出して外へ。

どこ行った!?と一瞬見失ってビックリしました。アパート暮らしだとそういうことがあるんですね~。


マジで……顔が良過ぎてビックリする……(だから近づきすぎてガビガビなのよ)



そのまま別のところに足を向けてみます。行き先はアートセンターにあるギャラリーです。

4階建て?になっていて、1階はアート展、各階にはキャンバスだったりピアノだったりが置いてあって、アーティスト達が研鑽する場でもあるのですね~。


バーもあったので、とりあえず駆けつけ一杯。


「こんちわーっ!おじさんなんか暗い顔してんね!大丈夫そ?」

「え?あぁ、いやうん……大丈夫だよ。ちょっと妻と子がね……」

色々ありそう。


これはヨシユキが何度も自律で見に行っていた絵。

気に入ったんなら家に置いてあげようかと思案。ヨシユキが可愛いのでつい甘やかしたくなってしまいます。


傍に妙な機械があったので吸ってみたんですけど、泡ふいてゲホゲホしちゃったので慌てました。

まぁこっちはヨシユキの可愛さにゲホゲホしてたんですけどね。可愛すぎてどうしようかと思っちゃった。

プクーしてんのも可愛いし、足ついてないのも可愛い。なにこの可愛すぎる生き物。


「きみシムスタで見たことあっかもー!一緒に撮ろーよ!」

「いいよー!イェーイ☆」


「お兄さんなんかキラキラしてんねー!あれ、どっかで会ったことある?」

「ハッハー!キミ面白いねぇ」


「ヤベー!アライグマじゃーん!なんかの罰ゲーム?」

「いや……仕事で……」

セレブが路地裏を歩いていたり、ベンチで一夜を明かす者がいたり、刺激的な街San Myshunoでの一日をたっぷり堪能しました。

てか夜中に急に起きだして、左下にアライグマに話しかけに行くアイコンが出てめちゃくちゃビビりました。行った先にはベンチで寝てる子いるし。すごい……修羅の国……?てなりました。都会の洗礼を受けている。

ところですっかり忘れていたのですが、有名配信者になるべくキャリアに就きました。

このソーシャルメディアキャリアですね。ここからインターネットの有名人をまずは目指してゆきます。

基本在宅でOKなのが良いですよね。毎日色んなタスクをこなします。1日目はプロフィールをつくるだけで終了。

明日からバリバリ活動してガンガン稼いでゆきますよー!


というところで今日はこの辺で!お楽しみ頂けましたでしょうか?

最後まで読んでくださりありがとうございました!また次の記事でお会いできたら嬉しいです!

それでは~



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

アーカイブ

ランキング参加しています!お気に召したらポチしてやってください!

Wavebox

Wavebox
絵文字・コメントを匿名で送れます

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ