#2 配信者ヨシユキと初めての友達

2022年11月12日土曜日

配信者ヨシユキ

t f B! P L

 こんばんは!コダマです。

新しいキットが2つも増えましたね。新しいアイテムというのはそれだけで胸がワクワクします。

パステル調で可愛さ100億満点のPastel Popと、机上に彩を添えてくれる日常系キットEveryday Clutterというキットですね。

さっそくレビューしてくださっている方がいらっしゃったのでありがたく見させて頂いたのですが、Everyday Clutterがヨシユキの部屋にピッタリなのではないかと思い購入してみました!

パステルのほうも可愛すぎるので、似合いそうなシムが現れたら導入すると思います。

👉ヨシユキの1話目はこちらからどうぞ


ということでまずはデスク周りに置いてみました。

これだよこれ!パソコン使う時はこうなるよね!と既にこの時点でテンションぶち上がってます。このヘッドフォンがどーーーしても欲しかった。

ふせんも良く使いますものね。あとPCのお供には飲み物も必須ですよね。足元にはファンレターや頂いた贈り物入れも置いてみちゃったりして、それらしくなってもう最高です。ヨシユキの人気はまだそれほどでもないんですけどね。


リビングのほうの小物を置く一角。このごちゃつき感がたまりません。

ウーンでもやはり雑誌はMoschinoのほうが存在感があって私は好きです。しろくまの本棚もラヴリーですしね。


テキトーにポコポコ置いただけで良さみが溢れてくる。この生活感、イイ……!最高。たまらん。


引きの図。ちいちゃいアイテムばかりなのでどう変化したのか分かりづらいと思いますが、コダマは大満足でした。

まだ半分ぐらい使ってないアイテムがあるので、今後も活用していきたいと思います。


まぁ撮りためたスクショがあるので実際に見られるのはまだ先の話になるのですけども。

忘れた頃にポンと置かれていると思います。


ということで今日もチラ見せ!ヨシユキの日常、初めての隣人訪問!です!

「楽しんでってくれよな!」


引っ越したらお隣さんが遊びに来てくれたよ!

ラソヤくんのお母さんの顔が怖い以外の情報が入ってこないよ!


ブヒーダ夫妻とラソヤ親子、大勢来てくれました。


この時点でコダマはUIを含めてスクショを撮る、というワザを習得していないので、ヨシユキがフルーツケーキを気に入ったのかどうか忘れてしまいました。ンンぽんこつ。



自分がつくった部屋でシムちゃんたちが寛いでくれていると、幸せな気分になります。賑やかでいいですね~。


卓上スピーカーがあるのでダンスもできちゃいます。このスピーカー、明かりを調整できたりお喋りも出来たりして未来感あって好きです。PCつよい系シムにピッタリ。

この光ってる絨毯みたいなやつは実はダンスフロアだったりします。上にテーブル置いちゃってるから使えませんが。完全に見た目重視です。

ここのヨシユキの顔がマジで良すぎる…完璧……。本当に自シムいち顔が良い。好き。近づきすぎてガビガビですが。


一人身同士気が合うのかラソヤくんとキャッキャ盛り上がっています。


じゃあガンガン仲良くなっちゃお!SanMyshunoでの最初の友達は君に決めた!



友…達……?


それは本当に一瞬の出来事でした。基本自律に任せているので気付いたのは二人が寝室に向かっている途中で。

キャンセルも間に合わず二人は仲良くBed in......

😩

「愛のないウフフ」はOFFにしとこう。と決めた瞬間です。奔放な性活のほうがらしくて良いよね!とか言ってる場合じゃなかった。まさか会って即とは思わなかった。


ちょっと衝撃を吸収しきれなかったのか、その後のスクショの時間が飛んでいるので今日はここまでです!

最後までお読みくださりありがとうございました!また次の記事で!


👈2日目


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

アーカイブ

ランキング参加しています!お気に召したらポチしてやってください!

Wavebox

Wavebox
絵文字・コメントを匿名で送れます

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ