デフォシム若返らせてみた

2022年11月13日日曜日

シリーズ1話目

t f B! P L

こんばんは、コダマです。


突然ですが、わたくしは思いました。

デフォシムの若い頃の姿ってどんなだろう?と。

きっかけはクランプルボトム女史です。彼女のハンドバッグにしばかれながら、きっとこの方は若い頃から貞淑で厳粛な女性だったに違いない。さぞや素敵な淑女だったのだろうな、見てみたかったな……と。


それ、見れるんじゃね? そう、MODの力ならね!


というわけで!我らがMCCC様のお力をお借りして、さくっと若返らせてみました!


※以下、デフォシムの若返った姿画像がずらずら出てきます。髪型や服装の捏造などもあります。

年齢操作など解釈違い、そのままの姿が一番だ。という方は申し訳ないのですがブラウザバックをお願い致します。



いーや断然気になるね!自分でやるのはめんどくさいから助かるぜ!という豪気なお方は、ありがとうございます!一緒に楽しみましょう!!

(全然関係ない話なのですが、つい先日コダマは誕生日を迎えました。もしかしたら深層心理から今回の企画を思いついたのかもしれませんね。本当に若返りたいのは…………)


それではさっそくいってみましょう!

まずはこの方、今回のきっかけでもある、厳格な淑女、アグネス・クランプルボトム女史です!どうぞ!


おぉぉー!!できました!やりました!

背筋もスッと伸びて、キリッとした美女です!おでこの皺のせいか、そこまで変わってない……?と思ってたのですが、並べてみると一目瞭然ですね!

きっと黒髪だろう、という独断と偏見で髪色と髪型を変えてみました。右は寝る時の恰好ですが、変えてないので参考にさせてもらいました。いやぁ口元のホクロがセクシーですねぇ……。

服装も、カッチリしつつ明るめなものに変更してみました。

え、ほんとに美人……蔑むような視線が素敵……叱られたい……。


いやぁ!この企画楽しいですねぇ!!楽しんでますか!?こちらは俄然テンション上がって参りましたよ!


まだまだやりたい方はたくさんいるので、さくさくいきましょうね。

お次はこの方。

アグネスさんの姉妹?アガサ・クランプルボトムさんです。


どん!

ヒェッ……美人!!

わぁー!笑顔が素敵な明朗快活美女です!いいですねぇ!!

タイプの真逆な美人姉妹……ワァ…どんなシム生を送ってきたのか非常に興味深いですねぇ……妄想が捗っちゃう。グヌフ


さぁ、この調子でどんどんいっちゃいましょう!

おっ、シメオン先生。いいところにいらっしゃいましたね。

そ~れ、若返りの魔法キラキラ~~✨✨


!!!!!!

ひゃ~~!!お目目パッチリイケメン!!可愛い!


大人と若者ではそんなに変わらないのでは?と思っていたのですが、頬がスッキリして目元のたるみが無くなっただけで結構変化がありますね~。

きっと体系ももう少しスリムでしたでしょうし、先生、若い頃は結構おモテになったのでは?


はぇ~~楽しい、楽しい……。

やって良かったこの企画……。


幸せを嚙みしめつつ、次はこの方。イアン・ムーディー氏です。


じゃん!

……ん?

変わっ…た……???

皺とか取れてる筈なのにほとんど変わってない!逆にすごい!ずっとお若いじゃないですか~。いいな~。

がっつりタトゥー入ってるし、若い頃はブイブイ言わせてたんじゃないかな~、と眼鏡を外して気持ちシュッとさせてみました。良いですねぇ~。


で、そんなイアンさんとラブラブなこの方、デレク・マクミランさんが次のターゲットです!



!!!!!!!???????

キャッ……キャワイイ~~~~!!!!!なっ、なにこの純朴そうな紅顔の美少年!!

ただ若返らせただけだとヒゲがもしゃもしゃで、あっそうかおヒゲ外さないと、と思って外した瞬間可愛いお顔が出てきてめちゃくちゃビックリしました。

お顔に散ったソバカスが愛らしい……。

二人が出会ったのは、シニア手前ぐらいの年齢じゃないかなぁと思うのですが、この若い二人が一緒にキャンパスライフ送ってる青春も、見たひ……。

本好きで大人しく、引っ込み思案のデレクくんを、気さくでフレンドリーなイアンくんが、遊びに社交にとぐいぐい引っ張る……良~いじゃないですかあ~~。クゥ…イイ……。


さぁ、薄い本が厚くなる前に次にいきましょう。誰にしようかな~。


ふむ。

ラー・ラソヤくんのお母さん、ギータ・ラソヤさんですね。いつも迫力のあるお顔をしてらっしゃるイメージが強いです。どう変わるか楽しみだな~。



えっっっ!!!!!!!!

かわいい!!かわいい!!かわいい!!!!

すごい可愛い!!えぇぇイメージが違いすぎる!

そもそもスタイルが良いですものね。横から見るとスッと鼻が高くて、可愛いより美しいという印象ですね。まさに東南アジア系美女。妖艶だ……。

きっと若い頃は何人もの男を手玉に取っていたんだろうなぁ。そんなギータさんも息子が生まれて家族志向に変わって……エモい。


様々なタイプの美女に出会えて私は幸せです。さぁ、場所を変えて次の美女を探しにいきましょう。

お次はこの方、ブリタニ・チョーさん。

とある御仁に会いたくて、オーキッド・ア・ゴーゴーで待機していたら通りかかられたので、挨拶代わりに若返らせます。



全然変わらん。

でも可愛い。

普段から溌剌としている方は年齢を感じさせないのですねぇ。羨ましいです。



おっ、い~いところにいらっしゃいましたね。L・ファバ先生。

多分そんなに変わらないだろうな~、と思いつつ若返りの魔法キラキラ~~


あら~💗

ほぼ変化はないのですが、可愛さが増したように感じます。

こんなキュートな女の子ならイタズラされても許しちゃう💕今でも全然許すけど。


さぁ、先生の可愛さに癒されたところで、いよいよ大トリ、ラストを飾るに相応しい御仁が来ましたよ!

世界のスーパースター。演劇界のレジェンド。

大女優、ジュディス・ウォード様です!!(隣のチョンちゃんかわいっ)

貴女様をこの場で3日3晩待ちましたよ!会えた時の感動はいつも以上でした。


さぁ、見せてくださいご尊顔を!

おぉぉ~~~…………??変わった?

心なしかスッキリしたような気もしなくもないですが、そもそも皺が無いんだこのお方!

うわ~~なるほど~さすが大女優。アンチエイジングもバッチリってわけですね!


流石に変わらなさすぎるので、メイクと髪型を変更させて頂きました。あと体形もほんの少し。

いやお美しいですね~~。このモンローヘアがこんなに似合うシムがいるなんて。さすがです。


というわけで!今回若返らせてみたシムは、以上になります!

楽しんで頂けましたでしょうか?正直、一番楽しんでいたのはコダマだと思います。ハイ

いや、め~~ちゃくちゃ楽しかった……。若い頃の想像が膨らむのが良かったですね……。

シム選びがコダマの好みを優先してしまったので、このシムが見たかったのに~!てのがあったら申し訳ござらんです😩

多分これっきりの企画、かな?パック増えたらまたやるかもしれない?かな??

という、ふわっとした感じで、今日の記事は締めたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます!また次の記事でお会い出来れば嬉しいです!


それでは~



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

アーカイブ

ランキング参加しています!お気に召したらポチしてやってください!

Wavebox

Wavebox
絵文字・コメントを匿名で送れます

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ