家なしロマンチスト:4日目

2022年11月11日金曜日

家なしロマンチスト

t f B! P L

こんばんは、コダマです。
このブログを少しでも見やすくオシャレにしたいと奮闘しているのですが、中々に難儀しております。
手を加えてみたのですが、見づらくなってはいませんか?崩れて見えなくなっていたりしたら、ブログの下のほうに連絡フォーム置いてみたので何でも言ってくださいね!



はい!そんなこんなで!今日もやっていきます自己流チャレンジ「家なし子は連続ロマンチスト願望を叶えられるのか?」

本編スタートです!

~4日目~

今日はホワキンくんのほうが先にお目覚めのようですおはようございます。空腹ゲージが赤いですねぇ。


セルジオくんが朝食をつくっていたので、おっ、ご相伴にあずかろうかしらと指示を出そうと思ったら、既にご飯持ってました。はっや。


ホワキンくんは朝はコーヒー派のようです。やだかっこいい……。
それにしても住んでる感が半端ない。我が家のように寛いでおられます。


セルジオくんありがとうねぇ。すごくおいしいよ。多めに作ってくれるその優しさが好きだよ。


しばらく3人で談笑した後、今日はWindenburgのジムに来てみました。

ここはプールがあってちょっとお高めなジムのような気がします。まぁシャワーはタダなんでありがたく使わせて頂きますが。


むっ!君はっ!!

なんか頭上に六角形だしたシムがゾロゾロ来るなぁと見ていたら、知っている顔がいました!どうやらクラブの集まりがあったみたいです。


どこかに行ってしまう前に!と焦って話しかけているところです。

コダマは知っていますよ!ホームデコレーターで行ったことがあるので知ってます!彼の家には!ダブルベッドが!4つもあります!!



こちらがパオロ・ロッカくん。彼も良い顔をしていますねぇ。



せっかくなので一緒に泳いでみます。

この水着めちゃくちゃ可愛くて大好きなんですよね~。Seasonsで入手できます。他のカラーもすごく可愛いんですよね。

参考までに全部のカラバリおいときます。ホントかわいいのでオススメです😊



一緒に泳いでも特に友好度が上がる訳でもなく、水泳への恐怖のムードレットがついてしまったので、移動してお喋りします。


「いっぱいお水あるの怖いの~😢」
「大丈夫、オレがついてるぜ」
「(計画通り)」


オリヴィエはそんなこと言わないと思いますが、慰めてもらったあとのハグでこの表情だったので、マジでそれにしか見えなくて怖かったです。
まだまだオリヴィエのことが分かっていなかったのかもしれない。

ッスーーーー……(そっと断るポチ)

もしも君の家のベッドがダブルだったら違う未来があったかもしれないね。

プールのへりに座るのが可愛いのでちょこちょこ移動しています。じっとしてもろて。


パオロくんと念願のファーストキス~💗これで3人目達成です!

カットしているんですが、さっきから同居人のマーカスさんがちらちら映ってて触れようかどうしようか迷っています。

さぁ!更に仲を深めるためにデートにやって参りましたよ!
Windenburgの小さいほうのバーに来てみました。


アットホームな感じで良い雰囲気のバーですねぇ~。

奥のほうに二人掛けのちょうど良いソファあるじゃ~ん、と思って座りましたが入口の横でした。後でわんさか人が通ってゆきます。

ジェフリーさん、確実に会話に加わった筈なのですが、二人の姿が見える場所まで来るとスッ……と踵を返されました。

もしかしなくても、イイ雰囲気の若い二人を邪魔しちゃいけないよね、という配慮です。マジで良い方です。

余談ですが、ジェフリーさんを「お義父さん」と呼ばれている方をお見掛けする機会が多いので、うっかりコダマも「おとうさん……!✨」と呼んでしまいました。そのつもりはありませんのでご安心をば。

またもや同居人の、今度はジェイドちゃんがめちゃくちゃ落ち込みながら来たかと思ったらクローゼットの中へ消えてしまいました。何も目に入っていないみたいです。



お腹が空いてきたのでバーのほうに移動したら端っこと端っこに座りました。そんな離れることある?ゴールドメダルいってるからいいけど、一応まだデート中なんだけどなぁ。


マーイカさんそんな凛々しい顔してたっけ?と思いながら眺めていると、アッ、アッ!気になるメンズが!隣に!!


すかさず自己紹介を叩きこみます。

コダマはオジョミコちゃんも可愛くて大好きなので、少し後ろめたいですが、好きという気持ちは止められません。
恋は争奪戦ですからね。身を引いてしまっては連続ロマンチストの名折れです。

~~ッッ!!オクタビアムーンさまだっっ!!

ガチファンの反応をしてしまいました。いつものキリッとした恰好大好き過ぎるんですが、そのドレスも素敵ですね~。よくお似合いです。

うわ出た!ドッペルゲンガーちゃん!

よく考えたらコーデリアって苗字じゃなくて名前ですから、全然子孫とか関係無かったですね。

二人が並んでいるところを見てみたいなぁ、と思い話しかけてみました。

コーディリア姫も連続ロマンチストなので、ちょっと名前で負けた気分です。

これは、そんなに大勢で話すことある?誰がなに言ってるか分かんなくない?と思って撮ったスクショですが、オクタビアムーンさまの肩にタトゥーを見つけてしまい興奮していますハスハスハス



おぉーっ!ジェイくんです!この3世、が珍しいので印象に残りやすいですよね。良い顔してますねぇ!

君の家にダブルベッドはありますか?

なんか始まった。


奥に触ったことないゲームがあったので触ってみます。

続々とゴーストが集まってきました。カラフルで楽しいですけど、激おこゴーストはちょっと怖いです。

おこなのに微笑みながらその吹き出しはちょっと……お前の魂も刈り取ってやろうか、的な話?



逃げるように移動してきました。今日のお相手、パオロくんのお家です!オリヴィエ嬢もやる気満々です。


まだ落ち込んでた。元気だしてもろて。


再会のハグーッ


からの誘い~イン・トイレ。

やっぱ人の多い家は色々気になっちゃうな。

多分こっちの部屋だろう、と勘で突き進んでいます。


まずはお楽しみのうふふタ~イム💗


辺りが煌々としているのが気になるなぁ、と思いながら撮ってます。寝る時もビカビカなんですよこのお家。


はい、そんな感じで今日はおやすみなさ~い。


何だかんだ二人目のうふふでしたね。なぜか3日連続ホワキンくんの隣で寝てましたものね。
今日は色々な出会いがありましたので、次の恋にも期待が膨らみます。明日は誰にアプローチをかけるのかな?楽しみです。

ではまた次回お会いしましょう!
ここまでお読みくださりありがとうございました!



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

アーカイブ

ランキング参加しています!お気に召したらポチしてやってください!

Wavebox

Wavebox
絵文字・コメントを匿名で送れます

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ