#1 有名配信者になって豪邸王目指す

2022年11月10日木曜日

シリーズ1話目 配信者ヨシユキ

t f B! P L

 こんばんは、コダマです。

まるでチャレンジのようなタイトルですが、まったくチャレンジではありません。

今日は!自シムの一人を紹介したいと思います!

今までたくさんのシムを作ってきましたが、この子はガチで一番のお気に入りなので早くブログに出したくて仕方ありませんでした。


それがこの方!ドン!

「お初~!おれヨシユキって言いマース。ヨッシーとか、よしぴとか好きに呼んでいーよ💗」


以前MODの記事のときにチラと出てきましたが、この子です。

見た目はちゃらちゃらしていますが、中身もちゃらちゃらしています。

そんな彼ヨシユキは有名配信者になってガッツリ稼いで、いつか豪邸に住むのが夢です。

楽しいことが大好きで、深いことは考えない。行動判断基準は面白いか面白くないか。

なぜ豪邸に住みたいかというとデッカイ家でたくさんの仲間と住んで、毎日遊んで暮らしたいからです。かわいい。好き。


City Livingで追加されるワールド San Myshunoで暮らし、ソーシャルメディアキャリア(インターネットの有名人)で金と名声を稼ぎつつ、願望:豪邸王を達成する、というのが一応の道筋です。

チャレンジではないので細かいルール等は特にありません。ただSanMyshunoがすごく素敵な街だったので、これは目いっぱい遊び尽くしたいな!と思い、よしぴに来てもらいました。


すぐに豪邸王を達成するのは無理なので、最初の願望は生粋の街っ子です。

よしぴの実家は田舎というほど田舎でもないのですが、都会でもありません。まずはこのイカした街に馴染むところから始めましょう。


San Myshunoの安アパートに引っ越してきたヨシユキ。

「後ろに見えてるのがおれの家かな?」


こぢんまりとセンス良くまとまった雰囲気のお部屋ですが、ヨシユキが住むには少し味気ないかもしれません。

「なんかパッとしねぇな~。改装しちまうか!」


じゃじゃん!

なんということでしょう!(言いたいだけ)

レトロな雰囲気だったお部屋が、ビビッドな色遣いで華やかな印象に生まれ変わりました。


寝室は打って変わって落ち着いたブルーを基調に、ポスターを大胆に配置して。

もちろん配信部屋も用意して。実はここ、壁を足してひと部屋増やしています。全体の大きさと窓の配置は変えられませんが、意外と自由にやっちゃえます。


「引っ越し記念にシムスタグラムUP~♪ イェーイ!完成だぜ~」


値段を気にせず家具を揃えたので満足のゆく仕上がりになりました。コダマは自シムに苦労してほしくないので、特に縛りを設けない場合5万シムオリオンをいつも持たせて送り出しています。実家が太いという設定です。


これからこの街でヨシユキの生活が始まります。今後も不定期に彼の様子を記事にしていくので、よろしければまた見てやってください。

最後までお読みくださりありがとうございました!


「この街を遊び尽くすぜっ!」


👈1日目


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

アーカイブ

ランキング参加しています!お気に召したらポチしてやってください!

Wavebox

Wavebox
絵文字・コメントを匿名で送れます

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ