家なしロマンチスト:2日目

2022年11月8日火曜日

家なしロマンチスト

t f B! P L

 こんばんは、コダマです。

本日2度目の投稿です。日付が変わる前に書きあがりました!嬉しい!

では早速参りましょう!自己流チャレンジ!

「家なし子は連続ロマンチスト願望を叶えられるのか?」

👉ルール説明&1話目はこちらからどうぞ

本編スタートです!


~2日目~

ホワキンくんの隣で気持ちの良いお目覚めですおはようございます。


まだ寝ているホワキンくんを置いて衛生回復のためにジムのシャワーを借りにきました。うーんタダって素晴らしい。

なぜか普通にシャワーを浴びたはずなのに誘惑的になっています。さすがロマンチスト。


知っている顔が居たのでとりあえずセクシーに自己紹介をぶちかまします。ダンくんですね。

公式の説明ではカトリーナ三姉妹と何やかやあるような書き方をされていますが、もし彼の家に行くようなことがあればどろどろした恋模様に巻き込まれるのでしょうか。ちょっと遠慮したいですねぇ。


お腹が空いてひもじいので会話もそこそこに切り上げ、隣のバーに芋をもらいにきましたよ!タダっていいですね!


せっかくなのでお金稼ぎも兼ねてピアノを弾いてみます。

昨日も今日もバーで飲み物すら頼んでいませんからね。ポテチ以外も食べさせてあげたいので、ある程度ここで稼いでおきます。


で、こうなる。

そうよね、分かってた。人差し指でぽろんぽろんのレベルなのに人前で弾かせるのは鬼よね。


すまねぇ金が無ぇんだ頑張ってくれ、とクズ彼氏のようなことを考えていると、まさかのジュディス様(超有名な女優さん)がいの一番にチップをくれました。しかもこのあともう一回来てくれます。え、やさし……トゥンク


なんとチョーさん(超有名コメディアン)もやって来て背後で盛り上げてくださっています。

彼女は新人ショー?みたいなイベントでも司会をやっておられますから、やはり新人を見ると応援したくなるのでしょうか。気さくなシムなので大好きです。


次から次へと有名人が来ますねぇ。何とか仲良くなれないかと自己紹介を試みますが、冷たくあしらわれてしまいました。残念。


途中ホワキンくんから電話が掛かってきたので「すわデートか!?」と意気込んで出てみたらキャリアの相談でした。そうね良いんじゃないかな。

そんなこんなしてたらいつの間にか時刻は16時を回っています。

55シムオリオンまで稼げたはいいものの、今日のお宿が決まっておりません。少し、いやかなり焦っております。


連続ロマンチストらしく知らない殿方にもガンガンアタックしていきましょう!狙うはこのお方、貴重な一人暮らしの男性ジョニー・ゼストくんです!


コンココーン!素敵なお庭ですねこんにちは!

あれ?室外機なんて建築アイテムの中にあったっけ?



こちらが今回のターゲット、ジョニー・ゼストくんです!


初対面でも気にせず仲良くしてくれていますが、全然スクショ撮ってなくてビックリしました。これは照明が良いなと思って撮ってます。好きな内装です。もうちょっとゼストくんに興味持って。


それでも今日のお相手は彼ですからね。ぐいぐい友好度あげていくぜと意気込んでいたらまさかのホワキンくんからデートのお誘いが!完全に油断してました!

行くよ~行きますとも~!速攻OKです。このチャレンジはコダマの好みを大いに反映していくスタイルです。


会って早々、自律でお互いにヤドリギふってました。あら~😊


入口付近に居るとセレブ騒動に巻き込まれるので奥の席まで移動しました。でもホワキンくんが中々座ってくれません。セレブが気になっているようです。こっち見て。


気もそぞろでしたが楽しんでもらえたみたいです!と同時に1段階目の過程が完了しました。

ひとり恋人をつくって2回デートすればオッケーですからね。結局全部ホワキンくんでしたねぇ。もしかして一途?


昨晩と同じく帰ってきましたホワキンくんのお家です。画が一緒なのよ。


魅力スキルもUPして願望も順調に進んでおります。でもあと二人ファーストキスをしなければいけないので明日は他の男性のところに行くことになりそうですね。


日付も変わってしまったので仲良くベッドインです。なんとか昨日とは違う画角を撮ろうとがんばってみましたがどう見ても一緒です。


うふふの後はしっかり就寝です。ここでしか回復できないからゆっくり寝てね。いやほんと……夜中に何度も起きるバグに例に漏れず見舞われているのですが、その度に「眠る」連打でしのいでおります。

そういえばセルジオくんがちゃんと寝ているか気がかりだったのですがどうやら問題ないみたいです。


と、いう感じで2日目終了です!

想定とは違う結果になり、やっぱりシムズって面白いなぁ、と思うなど

明日は想定通りいくのでしょうか。それとも何か予想外のことが起こるのでしょうか。そもそも行き当たりばったりのこの企画が上手くいくのでしょうか。不安と楽しみでいっぱいです。

次の記事も読んで頂けたら嬉しいです!それでは今回はこのへんで!読んでくださりありがとうございました!


3日目



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

アーカイブ

ランキング参加しています!お気に召したらポチしてやってください!

Wavebox

Wavebox
絵文字・コメントを匿名で送れます

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ