CC無しでイケメンつくってみた:リベンジ

2022年11月8日火曜日

作成したもの

t f B! P L

こんばんは、コダマです。


昨日はずっと、CC無しでなんとかイケメンをつくれないものかと奮闘していたのですが、一向に上手くいかず失意のまま布団に潜り込むことになりました。ふて寝とも言う。

前回のイケメン作りが自分の中では納得のいっていないものだったのでリベンジしてみたのですが、いやぁやっぱり難しい。

あんなに細かくいじれるのに何故つくれないのか?イケメンの定義とは何ぞや?調べに調べ、手を尽くしましたがどうやらコダマの今の実力ではここが限界のようです。

しかしですね!一晩寝て起きて、色々な方のシムズブログを徘徊してわたくし思い直しました。

好みって人それぞれ。

ウーン当たり前体操。そもそもシムズって自分で好きなキャラをつくるのが楽しいゲームですものね。

そのためにMODやCCを入れるのが楽しかったりするものですものね……つまり人様のために美形つくっちゃお!という考えがそもそも思い上がりだったということです!恥ずかしい!とても恥ずかしいですわたし!

しかもCC無しでも作れるんですよ!どうですか!と自慢げに……ヴーッッ!!

唐突なテンション高め自省すみません。なんか思い返したら恥ずかしいことしてるなって……今まで一人で楽しんでたので見てもらえるって思ったら抑圧されてきたものがブヴァーと……。あたたかい目で見守って頂けたら嬉しいですハイ……。


長々と自分の考えを吐露してしまいましたが、せっかくつくったので公開はします!カッコイイから見てみて!です!ここはそういうブログです!(開き直り)






     ↓髪型:Get Together(入れ忘れましたすみません😩)

一気に6名ドーン!

自分でつくったから当然なのですが、ウンウンかっこいいです。6種6様のかっこよさがあります。ほんとシムズのキャラメイク楽しすぎて大好きです。

デフォのみだと髪型も服装も少ないですが、パックを入れるとどんどん増えていって新しいアイテムを試す楽しみも生まれます。ほんと出会えて良かったと思うゲームです。


この6名と、前につくった子たちもギャラリーに公開しておりますので、良かったら「KODAMA88」で検索してあなた様のワールドに仲間入りさせてくださいませ。

なんか色々言ってしまいましたが、今後もこのブログを皆様に楽しんで頂けるよう、かつコダマ自信も全力で楽しんでいけるよう模索しつつ精力的にがんばっていきます!

ここまでお読みくださりありがとうございました!また次の記事で!



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

アーカイブ

ランキング参加しています!お気に召したらポチしてやってください!

Wavebox

Wavebox
絵文字・コメントを匿名で送れます

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ