家なしロマンチスト:15日目

2022年11月30日水曜日

家なしロマンチスト

t f B! P L

 こんばんは、コダマです。

昨日は良い肉の日(11/29)でしたね。皆様、お肉食べられました!?

わたくしはですねぇ、たまたまなんですけど昨夜実家に寄ったら母がすき焼きを作ってくれまして。お腹パンッパンなるまで頂いてきました。

家に帰ると抗えぬ眠気。なるほどこれがドカ食い気絶部……と思いながら寝ましたね。最高の1日でした。


そんな訳で今日も肉パワーで元気よくやって参りましょう!

自己流チャレンジ「家なし子は連続ロマンチスト願望を叶えられるのか?」

👉ルール説明&1話目はこちらからどうぞ


本編スタートです!

~15日目~

キャンディちゃんのお家でおめざですおはようございます。

昨夜何もかもがギリギリだったので欲求がヒドイことに。体から緑のモヤが出てるのって、見てるほうもウワァ……てなりますよね。このエフェクトを考えた方は天才だと思います。早く体を洗いにいきましょう。


ジムに来ましたが知らんシムにまでウワァ……されてます。精神的にダメージを負うので、恋人には絶対会いたくない状況です。早く早く。


何とか知り合いに会う前に衛生回復できました。

そして、終盤になってようやく気付いたのですがwindenburgのジムってキッチンがあるのですね!
ここでシャワー、トイレ、食事といっぺんに欲求回復が出来るということですね。え、最高。

2度と臭いなんて思われたくないので「汚れ知らず」を取っておきましょう。ポイント溜まってた良かった。
4000まで貯めれば「空腹知らず」が取れますが、シムが食事してる顔が可愛くて好きなので取るかどうか迷いますね。


あっ!気になる美少女ナラニちゃんが居ました。

もっと女の子成分が欲しいと思っていたところなので、話しかけに行きます。図らずもダブルタオル姿というセクシーな1枚になってしまいましたね。

おっ!ナラニちゃんのほうからも積極的なアプローチです。良いですね!これは押していきましょう!


あっ……

あー……パ、パオロくん居たのですね。アワ…ナラニちゃんちょっと場所を変えましょうか……。
このあとパオロくんはさめざめ泣いておられました。あぁ……胸がすごく痛みます。


いつかやるとは思っていましたが、実際やってしまうと罪悪感がすごいですね。公共の場での恋愛選択肢は注意したほうがいいですね。今更ですね。

さて、場所は変わってレストラン「ヴィラ・ボヴィーネ」です。名前が複雑過ぎて3回確認しました。
レストランを複数箇所に設置したにも関わらず、だーれもレストランデートに誘ってくれないものですから、自分で選んでいきます。

着いたらオリヴィエの服装が変わっていました。たしかフォーマルな服装に設定したやつだったかな?結構良いレストランなのでしょうか。


ナラニちゃんはこんな感じ。オレンジが似合いますね~!
IslandLivingの服だと思うのですが、カッチリし過ぎずゆる過ぎず、かつ民族衣装的な雰囲気もあってとても素敵ですね。


席に着いてメニューを選びますが、どうせ食事が来るのは数時間後でしょうからね。ゆっくりお喋りでもして待ちましょう。
今回はまだまだお腹も空いてないので余裕がありますよ。


チョーさんもいらっしゃいました。やはりセレブ御用達のちょいお高めレストランなのでしょう。
言う機会が無かったので触れてこなかったのですが、この世界線の彼女はマーカスさんとご結婚されています。知った時はとても驚きました。結婚式行きたかった。


あーっとこちらは……とてもお似合いのカップルに見えますが違いますね。違いますよね?きっと良きご友人なのでしょうね。
ウーンあまり人のことはとやかく言えない立場ですからね。触れないでいきましょう。


それより自分のことに集中です。料理が来るまでもうちょっと掛かりそうなので、その間に出来ることをしておきましょう。


ナラニちゃんとファーストキスです!公共の場ですが大丈夫、知り合いは誰も居ません。そういう問題でしょうか。
さぁここからグイグイいきますよ!


と思ったらちょうど料理が来ました。一旦落ち着きましょう。
お魚が食べられなかったら可哀想だなと思い、チキンなんちゃらを注文してあげました。
熊のお肉だよ、とジョークを飛ばします。ちゃんと通じたでしょうか。


結構仲良くなってきたので、再び人魚かどうか尋ねてみましたが教えてくれませんでした。違うのぉ?ホントにぃ?


ノンビリお喋りしていたらド深夜になっていたので、そろそろ帰りましょう。
ナラニちゃんは熊肉と信じこんだのかベジタリアンだったのか、最後まで食べてくれませんでした。ウーム


さぁ、ところ変わってナラニちゃんのお家です。大歓迎してくれました可愛い。


ナラニちゃんすごい所に住んでますね?え、本当に?ここがお家?

玄関入ってすぐ階段。迫る壁。秘密基地感がすごい。
きっとあれですよね。引っ越しの設定をオンにしているから住んでしまったのでしょうね。そう……ですよね?


地下に船の形のお部屋が広がっています。良いですね、面白い所です。ここに住むシムを作ってみたい欲求が沸いてきましたよ。
ベッドは……なるほど、シングルが2つですか。よく分かりました。


現在時刻はAM3:30。交際だけお願いしてお暇しようかしらと思ったら、何やら興味深い選択肢が出てきました。滝で……!?


わ~!!行ってみよ~!!

気になったら試さずにはいられない。それがコダマ流。
ちなみに現在真冬です。好奇心は猫をも……ということわざが頭をよぎります。大丈夫でしょうか。

ガンガン走って行くと滝が見えてきました。
あえて色調補正入れてない画を置いておきます。どう考えてもあの選択肢は今じゃなかった。


良い画が撮れました。今回のサムネにしましょう。
どうしよう、いつもより閲覧数が多かったら。今後露出の多いサムネが増えてしまうかもしれない。あこぎですねやめましょう。


どうする?行っちゃう?
肘でつんつんしてます。可愛いですね。



あ゛ぁ~良い。うわーー良い。とても良い。女の子同士だとひたすらかわいい。本当に可愛い。心がとろけそう。スクショが止まりません。
良いですね。健康褐色美少女と、天然お嬢様美少女のラブロマンス。は?最高かよ狂いそう。キェーッッ!!


めっっちゃ綺麗な花火が上がったので驚いて正気を取り戻すことが出来ました。周りが暗いと余計に映えますね~。綺麗だな~。


正気を保っている内にやる事やってしまいましょう。
ナラニちゃんに交際を申し込んで無事OKをもらいました。記念にパシャリ。シチュエーション最高ですね。良い画が撮れていそうです。季節のことは忘れましょう。


さぁこれで恋人が6人になりました。残すところあと2人ですね。

ではこのまま別の方の所へ向かいましょう。現在時刻はAM6時ですが起きておられるでしょうか。

着きましたるはモーギン先生のお宅です。ノームまだ居る……


相変わらずトイレに吸い込まれておられます。先生こっち見て!オリヴィエだけを見て!!


場所を移動してイチャイチャしますがずっとトイレのことを考えておられます。早く何とかしないと状態です。もう手遅れかも。目が虚ろです。

マジでトイレに吸い込まれ過ぎじゃない?このトイレは家に設置すべきではないですね。学び。

少し急ぎ足になってしまいますが、モーギン先生にも交際を申し込みます。
悩んでおられるようで、足が内股になってます。可愛いね。


無事OKを頂きました。が、いつもの写真を撮るポーズが無くてあれ?
あまりノリ気ではなかったということでしょうか。少し寂しい。

何はともあれ、とにかくこれで恋人は7人目です。いよいよ残すところあと1人となりましたね。

とりあえず本日のところはウフフをして終了したいのですが、足元が気になるなぁ……


存在感が強いなぁ……


起きたら絶対なんとかしよう……

といったところで本日は終了でございます!もう朝なのでモーギン先生はすぐに起きてしまわれましたね。
申し訳ないのですが体力全快するまで寝かせてもらいましょう。

さぁ、あと1人恋人をつくれば「連続ロマンチスト」願望は達成される、というところまできました。
おそらく次の記事が最終日になることでしょう。

最後まで全力で走り抜けてゆきたいと思いますので、どうか共に見届けてもらえたら幸いでございます。

ここまでお読み頂きありがとうございました!
そして、waveboxに絵文字ぽちぽちしてくださる方!本当にありがとうございます!
応援の気持ちがパーンと目に見えると良いですね……!心にダイレクトに響きます。とても嬉しいです😊💛
そしてそして、↓のブログ村リンクを押してくださる方!本当に本当にありがとうございます!!<(_ _)>
こちらは皆様の応援の気持ちを数字として見ることが出来ますのでね、やったー!頑張ろう!という気持ちが沸いてきます📣✨
皆様本当にいつもありがとうございます!
いつも幸せな気持ちにして頂いております。ので、皆様にも幸多くあれ~!!という気持ちで常にいます。届け~!幸~!!当たれ~!年末ジャンボ~!!

では、また次の記事も見てくださると嬉しいです。
それでは!🌟


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

アーカイブ

ランキング参加しています!お気に召したらポチしてやってください!

Wavebox

Wavebox
絵文字・コメントを匿名で送れます

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ