家なしロマンチスト:12日目※お知らせとお詫びがあります。

2022年11月26日土曜日

家なしロマンチスト

t f B! P L

 こんばんは。コダマでございます。

のっけから申し訳ないのですが、2点ほど、皆様に謝らなければいけないことがあります。

まず1つ、このチャレンジでの5日目に、ジェイくんをダンくんと勘違いする、という事件が発生しておりました。

信じられないような話ですが、本当のことです。気付いた時にはスー……と意識が遠のきました。

ジェイくんとダンくんのファンの方、混乱させてしまった方、いらっしゃったと思います。

本当に本当に申し訳ありませんでした……!

以後このようなことがないように気を付けたいのですが、何分生来の粗忽者で御座いまして……自分では気付けないような過ちを犯してしまうこともあるかと思います。

もちろん気を付けて参りますが、どうかぜひ皆様も、何かお気付きのことがあれば、些細なことでも、間違ってるかもレベルでも、お報せ頂ければ幸いでございます……!!


そして2点目。

気付くのが遅くなってしまい本当に申し訳ないのですが、なんと当ブログのコメント欄、うまく機能していなかったようなのですよね。

ありがたいことにコメントを頂きまして、さぁ返信させて頂こう!と意気込んで公開ポチしても、何故かエラー。

何が悪いんだ?とちょっと調べてみますと、なんとブロガー様のコメント欄は、埋め込み形式だと書き込める方と書き込めない方が居る、という情報がありました。

すぐさまポップアップ形式に変更させて頂いたので、おそらく今は大丈夫かと思うのですが、もしかして今までコメントしようとしても出来なくてやきもきしていた方がいらっしゃいますか……?

いらっしゃったら大変申し訳ありません……!居なかったら居なかったで不幸中の幸いではあるのですが複雑な心境ではありますね。ウウン

ここで上の話にも関わってくるのですが、皆様何卒、何卒……!何かあればお気軽に、それはもうサックサクに!コメント残して頂ければ幸いで御座います。

アッ!ももちろんご指摘コメントだけでなく、感想など頂けましたら跳んで泣いて喜びますのでぜひぜひご利用ください!


そしてここからがお知らせになるのですが、この度当ブログにWaveboxを導入致しました!パカパーン

前から導入しようかどうしようか迷っていたのですが、とにかくやってみよう!と思い置かせて頂きました。

完全匿名なので、公の場では言い難いこともバンバン言えちゃいます!もちろん絵文字だけポチポチ押してくださるのも嬉しいです!

ただ、おそらくwaveboxで頂いたコメントに返信すると、内容が他の方にも見えてしまう仕様なのだと思うのですよね。多分。

ので、waveboxに頂いたコメントは基本お返事は控えさせて頂きますので、そこだけはご了承くださいませ。

いつも見てくださっている方に、何かしら恩返しができないかと日々考えております。もっともっと皆様と一緒に楽しくて面白いコンテンツをつくっていきたいと思っております。ぜひ何かご要望やご意見がありましたら、ドシドシ送ってくださいませ!


長々と失礼致しました。以上、お知らせとお詫びでした。

さぁ!ではでは!お待たせ致しました!
本日も元気よくやって参りましょう!自己流チャレンジ
「家なし子は連続ロマンチスト願望を叶えられるのか?」

👉ルール説明&1話目はこちらからどうぞ

本編スタートです!


~12日目~


モーギン先生のお家でおめざですおはようございます。既に足元に何か居ますねぇ。



そういえば今日は収穫祭なのでした。
彼はありのままのノームだそうです。〽ありの~ままの~♪!?よく見たらモザイクかそれ!



もうひとり居ました。この2体が来てくれたみたいです。
ノームってもっと種類いますよね?何故このチャレンジにピンポイントな子が来てくれたのでしょうか。謎です。


ともあれ滅多にない機会ですからね。せっかくなのでパイをお供えしてみましょう。



他にも色々お供え出来るので、パイで良かったのか分かりませんが、ピンポーン!という音と共にノームの頭上に輪っかが現れたので、どうやら正解だったようです。



モーギン先生もいらっしゃることですし、一緒に歌を献上してみます。

良いですね、収穫祭を楽しんでますよ。



うわーっ!光ったー!!

ア…ビックリした……溶けて混ざって消えちゃうのかと。



おそらくこのまま待っていれば何かもらえる筈ですが、時間も惜しいですしモーギン先生も出掛ける準備バッチリのようですので、オリヴィエも移動しましょうか。

モーギン先生黒いコートもお似合いですね。カッコいいです。



ゴリゴリにお腹が減っていたのでまずは腹ごしらえをしましょう。

SanMyshunoでは至るところに屋台があるので便利ですね。まだ朝が早いからか片方しか開いてませんが、やってて良かった!



1カメ


2カメ



見間違えかと思って2、3度見てしまいました。
朝早くから精が出ますね~。オリヴィエも見習っていきましょう。



今日の衛生回復はスパに来てみました。
色々出来て大好きなんですよスパ。なのでNewCrestにボヌンと適当に建ててみました。



モザイク消しMODを入れさせて頂いている為、色々気を付けないといけないのですが見え……てないな。ヨシヨシ。顔面は左下の画からご想像ください。泥パックなのかな?

実は今日は特別な方に会いにゆくので気合が入っています。バラの良い匂いを纏っていきましょうね。



お次はマッサージです。あ~良いっすね~。ここの雰囲気が本当大好きなんですよね。
ゆったりとした音楽が流れていて、最高にリラックスできます。



なんだかシュールな画が撮れてしまいましたが、ここでは他にもヨガや瞑想ができたり、運動機器が置いてあったりします。

無料のドリンクサービスもあるんですよねぇ。あとで飲もうと思ったのに完全に忘れてますねぇ。えぇ。


では最後にネイルもしていきましょうか。

あー……っとモーギン先生すみません、ちょっと今は手が離せないです。また後日改めてご連絡を…するかどうかは分かりませんがゴニョゴニョ



はい完璧!

ここに完全体美少女が爆誕しましたよ!オリヴィエもご満悦の表情です。

さぁこれで準備は万端です。
願望過程の第三段階、「10人にキスをする」を達成するべく、最後の御一方に会いにゆきましょう。


コンコヌン……こんにちは~……


あ~っ!あぁ~!!!(いらっしゃいました!カレブ・ヴァトーレくんです!ご存知の方も多いと思いますが、彼はヴァンパイアシムです)


あぁ~……!(早速誘惑的な自己紹介でお近付きになりましょう!)


ワ……ア……(わ、バラが似合いますね~。口から覗いている牙が愛おしいです。それにしても本当に顔が良い。声も優しくて、大好きなんですよねぇ)


はい(はい)
ということでシムズ4、コダマの最推しカレブくんに会いに来ました。

ご覧の通り、語彙力と脳が溶けてしまうので、本当は会おうかどうしようか迷ってたんですよね。会うとカレブくんのことしか考えられなくなってしまうので。



こちらはリリス・ヴァトーレさん。カレブくんのお姉さんですね(妹さんかもですが、個人的にしっくりきたのでお姉さんとさせてください)。お二方ともヴァンパイアで、二人暮らしをされています。何度も言いますがコダマはこの姉弟が大好きです。
ヴァンパイアってだけで好感度倍増なのに、見た目もものすごく素敵ですよね。


アァ~!急にヴァンパイアの動きをするのはお止めください!可愛いが過ぎます!

記事を書いている現在も血圧が上がりっぱなしなので、この記事を書きあげられるかどうか不安を感じています。途中で息絶えていたらお察しくださいね。


はぁ~カッコいい……チェス盤が似合いすぎていますね。
いつどこを撮ってもカッコイイので無駄にスクショを上げてしまいます。


ある程度仲良くなれたのでデートに誘ってみました。お気に入りのラウンジです。


良き場所でカレブくんとファーストキス。どうしても最高のシチュエーションでキスしたかったという強いこだわりが感じられますね。強火だね。


これで連続ロマンチスト願望の過程、第三段階目クリアです!残すところあと一段階になりました。


目標に「デートでゴールドを獲得する」と「恋人を8人持つ」があるのでどちらもこの場で叶えてしまいましょう。

ちなみに恋人の他2人はホワキンくんとキャンディちゃんです。ちゃんと考えて選ぼうと思ったのに、誘惑に勝てなかった結果です。

カレブくんにオッケーをもらえてこの跳躍。分かりみしかない。



せっかくラウンジに居るのでバーも利用したい。お金がガンガン減ってきてはいますが、カレブくんにお酒を奢らないという選択肢はありませんでした。
ブラッディ・ジェーンという、ヴァンパイアが好きなカクテルを頼んで乾杯。おれはお前の可愛さに完敗。振り向かせたくてお前に散財。



知らんシムが会話に入ってきてしまうので、二人きりになりたくて移動しました。呼び寄せると高速で来てくれるカレブくん。もう何でもいいんじゃんと思われるかもしれませんが、この移動方法もめちゃくちゃカッコイイと思っています。


うわ~……最高ですねぇ……こんなに素敵な場所で好きな方と過ごせる時間……最高ですねぇ……(消えゆく語彙力)


デートはバッチリゴールドで完了です。順調に願望も進んでいってますね。カレブくんが薄着なのは、途中でプールに入りに行かれたからです。ヴァンパイアって寒さ感じないのですか?


はい。再びヴァトーレ家です。もうねむねむ最高潮ですね。
まだ一大イベントウフフが残っているのでもうちょっと頑張ってほしいです。


オリヴィエをウッキウキで出迎えるカレブくん。どちゃカワなんですけど。


あれ?


あれ!?


あれー!?

コダマは何も指示を出していません。あまりにも見覚えのありすぎる動きをしだしたので、ビックリしました。
自律でうふふをするのはこのチャレンジでは初めてです。ヘァ…ア…尊……ムネガ、クルシ……



そのまま本日はおやすみなさい。きっと最高の夢を見られることでしょう。

といったところで本日は終了でございます。予想はしておりましたが、ほぼほぼカレブくんで埋まってしまいましたね。
土壇場まで会いに行くか迷っていたのですが、会いたいという欲求を抑えきれませんでした。
果たしてこのままカレブくん一色に染まってしまうのでしょうか?オリヴィエは誰を選ぶのか?予想は全くついておりません。ご一緒に楽しんで頂ければ幸いでございます。
最後までお読み頂きありがとうございました!
また次の記事も見てくだされば嬉しいです。
それでは~🌹


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村




情報量過多画像が撮れましたので載せておきます。ご査収ください。

アーカイブ

ランキング参加しています!お気に召したらポチしてやってください!

Wavebox

Wavebox
絵文字・コメントを匿名で送れます

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ