家なしロマンチスト:8日目

2022年11月21日月曜日

家なしロマンチスト

t f B! P L

 こんばんは!コダマです。

追加パックもポチポチ増えてきたので、ここらでレビュー記事を投稿するか、はたまたNewCrestで0から街づくりしてみるか悩み中です。

ヴァンパイアNPC少なすぎ問題を解決するべく、建築含め作ってギャラリーに公開したり、プリンセスかアサイラムにチャレンジしてみたい欲もあったりします。いややりたい事多すぎな。

一度に全部やって収集つかなくなるのは目に見えているので、とりあえずこのチャレンジだけでもしっかり進めていきたいなと。
同じシリーズが続いてしまうやもしれませんが、お付き合い頂けたら幸いで御座います。

と、いうことでやって参りましょう!

自己流チャレンジ「家なし子は連続ロマンチスト願望を叶えられるのか?」

👉ルール説明&1話目はこちらからどうぞ

本編スタートです!


~8日目~

季節が秋になりましたおはようございます。

アキラくんは既に起きて傍で佇んでおられます。圧がすごい。


ミコちゃんは朝になって帰ってきたと思ったら、着替えてすぐに出て行かれました。政治家キャリアのお仕事かな?

鉢合わせしなくてホッとしました。何となく気まずいですからねぇ。



そういえば昨夜このようなシステムメッセージがありました。名声の効果なのですが、初対面で既に恋愛ゲージが進んだ状態、というのは連続ロマンチストとしては嬉しいですね。

ロボくんからデートのお誘いが。うーん、このお誘いを断るのは難しいです(脳裏に浮かぶタワマンの景色)


おはえ!?ナンシーさんが妊娠されている!えっ昨日のロマフェスの時には既に!?

わぁー!ランドグラーブ家に第二子が生まれるんですかー!そうですかぁ!楽しみですねぇ!


あぁぁ、オリヴィエがチョーさんに吸い込まれてゆく。気持ちは分かるけど。


バーカウンター付近を行ったり来たりしてる間にデートは終わってしまいました。楽しかったならオッケーです。

が、ちょっと挙動が怪しいのが怖いですねぇ。頼むからバグってくれるなよと祈りつつ、チャレンジ続行です。


ついでにお腹も満たしておきましょう。

今日の昼食はプレッツェルです。おやつじゃん。


むっ!?その吹き出しは!

居るんですね?彼が近くに!


居た~♡

友好度的に声を掛ける必要は無いのですが、どうしても話し掛けずにはいられませんでした。吸引力高し。

何だろう、現実では出会えないようなパリピ陽キャイケメン男子が優しくしてくれて舞い上がっているのかもしれません。怖い話ですか?


あ、行っちゃった……ヘーン(泣き声)

そういえば目の前のダレルくんもお家があったよなぁ、と声を掛けてみます。


婚約者がいるみたいです。ヘーン

馬に蹴られたくなので止めておきましょう。


傷心のセレナーデ。ピアノを練習しつつ誰かが通りかかるのを待ちます。

コダマは前回大金を稼いだという記憶を失っています。


あ!ジェイドちゃんが来ました。イェーイ☆



既に何度か登場しているジェイド・ロサちゃんですね。
大人っぽい魅力があります。


何となく女性とのワンナイトラブは気が引けて今まで声を掛けていなかったのですが、彼女は自由恋愛主義的なお家に住んでいるのできっと大丈夫でしょう。

とうとう女の子に手を出す時が来たのかもしれません……!


うわちょっと待って欲求低下がヤバい。そうだ今日朝シャンしてない眠ーい!いや待ってお腹減ってるどうしよどうしよえーと並ばないですぐ食べられるところは


っぱ自販機最強なんだわ。


テンパった末、頭に浮かんだのはホワキンくんの顔でした。ついでに願望も進みましたね。ついでって。


は~、つくづくドタイプ。いつ見たってカッコイイ。どんどん好きになってく。


ウフフに誘ったら、何故かこっちで寝ていたセルジオくんを叩き起こすことになってしまいました。

あぁいやゴメンなさいね。いつもお世話になってます。

最初はセルジオくんにも恋人になってもらおうと思ってたんですけど、ホワキンくんに本気になってしまった今、もうムリだなって。セルジオくんがイイヤツ過ぎて、こっちの都合で二人の友情を壊したくないとか考えてしまって

あーでもそうかぁ。連続ロマンチスト願望を達成したら嫉妬されなくなるんですよね?じゃあ二人とひとつ屋根の下で暮らしてハーレム的なことも可能なわけでなるほどなぁ。ゴメンなさいね、いま頭の中でドエロいことを考えているのでちょっと待ってくださいね。


ふーむ。


なるほどなぁ。


はい!といったところで本日は終了でございます!
いやぁ現実では味わえないようなことも出来ちゃうのがシムズの良いところですよね。大丈夫ですか?まだ全年齢向けですか?もう手遅れかもしれない。見捨てないでください。

ある程度プレイしてからブログを書こうとしたら、何すればいいんだっけ?と大半の記憶を失っていたのでグダグダな1日になってしまいました。
ブログを書くことで自分の記憶整理にもなっていたのですねぇ。脳の衰えにショックを受けましたガハハ
明日はもうちょっとドラマチックなことが起こるといいな。

最後までご覧頂きありがとうございました!
また次の記事も読んで頂ければ幸いでございます!
それでは~🌼

9日目


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

アーカイブ

ランキング参加しています!お気に召したらポチしてやってください!

Wavebox

Wavebox
絵文字・コメントを匿名で送れます

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ