家なしロマンチスト:9日目

2022年11月22日火曜日

家なしロマンチスト

t f B! P L

こんばんは!コダマです。

記憶の整理をするためにブログを見返していたら、衝撃の事実が発覚致しました。

皆様覚えておられますでしょうか?わたくしコダマが、ホワキンくんがキャリアに就いていて驚いていた事を。

これね、なんとね、このチャレンジの2日目で自分でホワキンくんにキャリアに就くように勧めてました。「いいんじゃないかな」とか言って。

いや驚きましたね、自分の記憶力の無さに。気付いていた方はさぞやビックリされたことでしょう。ゴメンなさいね、驚かせてしまって。このブログはホラージャンルではない筈なんですけどね。

徐々にテキトー過ぎる人間性が垣間見えてきておりますが、愛想を尽かさずお付き合い頂けると嬉しいです。


さぁ!気を取り直して!本日もやって参りましょう!

自己流チャレンジ「家なし子は連続ロマンチスト願望を叶えられるのか?」

本編スタートです!


~9日目~

そのホワキンくんの隣でおめざですおはようございます。

寝顔カワイ~♡と思って撮ったけど、このアングルちょっと怖いですね。映画だったら寝首を掻いてる。


ところで、ホワキンくんのお部屋にはこれ見よがしにでかいクローゼットが置いてあります。

秋になっても薄着で過ごしているオリヴィエを見かねて、自由に使っていいよ、と言ってくれました。
お言葉に甘えて替えの服を買ってきて置かせてもらいましょう。(というストーリーが脳内で展開されました)

はい、ということでこちらが「オリヴィエ・秋の姿」です。

タイツの色が一生納得いってないので、その内しれっと変わっているかもしれません。

服を買ったということで、リアリティを出す為にも100シムオリオン引いておきましょう。これで手持ちは703シムオリオンになりました。
当初の予定では、服を買ったら15シムオリオンぐらい引くかなぁ、なんて思ってたのですが思わぬ大金が手に入ったのでガバ計算になっています。


お腹が空いたので、ジェイドちゃんを誘ってカフェに朝食を食べに来てみました。昨日のリベンジアタックです。


友達と朝カフェとか良いですよね。憧れます。

そして店内が可愛いですね。コダマもこんなオシャレな建築が出来るようになりたいです。


あれ!?ナンシーさんお腹がスッキリされてる!もうお生まれになったんですか?おめでとうございます~!


ほんでジェイドちゃんはどこ行くね~ん


すわバグか!?と思ってもう一度呼び出してみたのですが、「ジェイドは忙しいのです!」と言われてしまいました。ア、スミマセン……

仕方がないので一人寂しく食事を続けます。
う~ん、結局何も進展しなかったですねぇ。どうしようかなぁ。ジェイドちゃんが残していったのも食べちゃおうかなぁ。


お腹もいっぱいになったので、ハンティントン3世ジェイくんのお家に遊びに来ました。昨日の教訓を生かして衛生回復済なので、今日は余裕がありますよ。


ベッドの確認、ヨシ!😺👉

4人世帯で平屋なのに、広々としてて中庭まであってすごいなぁ。

ジェイくんもやっぱり顔が良いですね~。

「ジャンクフードをはじめて食べてみたけど、意外と美味しいのね」
とか言ってるのでしょうか。


いやどこ行くね~ん(再)


フィットネス好きなのかな?ほんとシムって自由で良いわぁ。


途中でゾーイちゃんが会話に加わったりと、二人きりになるのに四苦八苦しましたが何とかファーストキス達成です。

ジェイくんで6人目でした。


まだ寝るには早かったので、再びジェイドちゃんを呼び出してバーに来てみました。


お腹が空いていたので、ロールパンを頼んでみたらいっぱい出てきたの巻。

やぁセルジオくん奇遇ですね。良かったらおひとついかが?


ジェイドちゃんは微笑みながら出てゆかれました。いやどこ行(ry

う~ん、彼女とは縁が無いのかもしれない。


キャンディちゃんが来ました!いいねいいね、君のことは前から狙ってましたよ。


そんな…どうして……


悲しみのダンス。女性陣にはさっぱりモテない。女性のカンで、浮気者だということがバレているのでしょうか。……いや、いやだ……女の子ともラブしたい……


とりあえず今日のところはジェイくんのお家に帰ってきました。男性陣はこんなに簡単なのになぁ……

酷いことを言っているという自覚はあります。


そのままベッドになだれ込もうとしたのですが、ジェイくんがご飯を食べはじめてしまったので、オリヴィエも持って帰ってきたロールパンを一緒に食べてます。相変わらずの貧乏性です。


うわっ!ミッチェルくんすごいイヤらしい目でオリヴィエのこと見るじゃん。吹き出しの効果も相まって思わず心からのうわっ!が出てしまいました。

男性陣は声を掛けなくても寄ってくるのにどうしてどうして(大の大人がダダをこねる図)


何とかミッチェルくんを躱してウフフに持ち込めました。やっぱり人数が多い家だと大変です。

ところでそこはゾーイちゃんのお部屋では?


あーっ!やっぱりそうだよね!?ゴメンねぇ。

可哀そうなことをしてしまいました。次からはちゃんとベッドを選んでウフフするように致しましょう。


はい!というところで今日はこんな感じでした。

自分の記憶力を過信してはいけない、という教訓を得ましたね。いやぁブログやってて良かった。思わぬ収穫があるものです。

最後に、本編とは関係ない画像をお流し致します。たぶん入れるところがないので……

この家屋に見覚えがある方も多いのでは?

居ました居ました。ランドグラーブ家の第二子です。

かーわいいですねぇ。人様の家の赤子に勝手にミルクを上げるのは、ちょっと怖いですけどね。

ハナちゃんと言うそうです。たぶん女の子だよね?いやぁ成長が楽しみですね~。

ところで、お分かり頂けただろうか。

最後の画像の中に、異様な雰囲気のものが映っていることを……


一体彼女の身に何が


※当ブログはホラージャンルを目指していません。本当です。安心してお楽しみください。

最後までお付き合い頂きありがとうございました!一片でも笑って頂けたらコダマは幸せで御座います。
また次回も見て頂けたら嬉しいです。それでは~🌷

10日目


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

アーカイブ

ランキング参加しています!お気に召したらポチしてやってください!

Wavebox

Wavebox
絵文字・コメントを匿名で送れます

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ