新年のご挨拶

2023年1月5日木曜日

t f B! P L

 皆々様、明けましておめでとうございます!

卯年に因んで今年は色々なことに挑戦し、飛躍していける一年にして参りたいなと思いますので、温かく見守って頂けたら幸いで御座います。

皆様本年も何卒宜しくお願い申し上げます。


ご挨拶が遅れてしまい、すみませんでした。

本当は昨日上げようと思っていたのですが、食べ過ぎによる腹痛とずっと戦っておりましたガハハ

しかし年末年始のお休みをたっぷり頂いたお陰で、体力モリモリ元気満タン!フルチャーッジ!!といった具合ですのでね、前述した通り今日からジャンジャンバリバリ様々なことに手を出し足を突っ込んで参る所存でありますので、またお付き合い頂ければなと思います。


居ない間もブログ村様のリンクを押してくださったり、Waveboxで絵文字を送ってくださりありがとうございました😊

お陰様で素晴らしい年明けとなり、笑顔で新年を迎えることが出来ました。本当にありがとうございます🙏✨


今年の目標はですね!「想像したことを形にする」ですかね!

具体的に言うと、リカラーだけでなく3DのCCを作りたいですね~!

あと、建築も上手くなりたいですね!理想を形に!

やる気だけはめちゃくちゃあるので、きっとなんとかなると思います。なんとなく楽しみにしていてください。ぜひ。


ちなみに↑の画像の子は、うちの看板娘、アイコンになってくれているヒビキちゃんです。

コダマの分身とまでは言わないですけど、概念的な存在です。当ブログの顔ですね。正に。

新年ということでコモレビ山をウロウロしてもらいました。やっぱり正月といえばコモレビじゃないですか?

新しい発見もあって良いですね。和室作るのとっても楽しかった!初めて段差床を使いましたけど、床の間以外の使い道が思いつかないですね🤭


何はともあれ、今年も色々やっていくよ!皆ついてきてくれよな!といったところで……

あ、そうだ!Twitterはじめたんですよ!急にすみません。忘れるとこだった。

はじめた、というか元々あったものをカギ明けてシムズ用にしているだけなのですが。

Waveboxでもコメントや絵文字を送って頂けて、大変嬉しく思い、誠に感謝しておるのですが、もっともっと皆様と気軽に交流できる場が欲しいなと思い、ブログにもリンクを貼ることにしました。一世一代の勇気を振り絞っておりますよ今!

コダマのTwitter

……出来ていますか?🙈

※👆案の定ミスっていたので貼り直しました。お前はいつもそうだ

インターネットもコミュニケーション能力も赤てゃんなもので、急に頓珍漢なことを言い出す可能性大ですが、そういう生き物だと捉えて頂ければよろしいかと思います。えぇ。

ゲーム仲間が欲しいとずーっと切望しておりまして。このアイテムが良いよねその遊び方面白いねあーだこーだと盛り上がりたいわけなのです。

わたくし何者でもない人間ですので、何も気負わず、同じゲームが好きな者同士、気軽に気楽に話し掛けて頂ければ嬉しいです。

Twitterアカウントをお持ちのシマーの方々、突然フォローさせて頂くこともあると思いますので、その時は優しく迎え入れて頂ければありがたく思います。何卒何卒🙇


というわけでよろしくお願い致します。

話は変わって、皆様steamのウィンターセールのお加減はいかがですか?

なんとなくですが、結構な方々が追加パックやら他のゲームやらと買い込んでおられる気が致します。めっちゃ安いもんね!

コダマもですね、やはり我慢が効かず買ってしまいましたよHigh school Years!

↑これはジェブくんがクラスメイトな奇跡が嬉し過ぎてニヤニヤしている画像。

まだちょっと触ってみた程度なのですが、いやぁトキメキが止まりませんな!ティーンっていいな!

建築アイテムも可愛い素敵な物がいっぱいで胸いっぱい。パステルポップキットの合うこと合うこと。
買って良かったー!


↑公式動画で見たこの子の恋模様に何故かウルッときたので買うことを決めました。応援し隊。

これで欲しいDLCは大体買えたので、今年は今まで買ったパックを全力で遊び尽くしたいと思います!

新しいチャレンジもガンガンやっていこうと思っておりますので、そちらもお楽しみに!


といったところで、本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

次回からはまた内気人魚シリーズを更新していきますので、そちらもお読み頂ければ幸いです。

それでは皆様!新たな一年、どうぞよろしくお願い致します!🎍✨



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

アーカイブ

ランキング参加しています!お気に召したらポチしてやってください!

Wavebox

Wavebox
絵文字・コメントを匿名で送れます

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ